やる気がみなぎる午前1時

こんな真夜中にあらゆるヤル気がみなぎる主婦のあんこです。

夜行性以外の何ものでもないが、今夜はもう1つみなぎる理由があるんだ。

 

夫が夜勤

 

(ง `▽´)╯'`~ ッ '`ッ '`ッ

 

別に仲が悪いわけではないのだが、1人の時間を必須としている私としては、夫が夜勤で居ないこんな夜は、ブログを書いたりこねたり、新しい事を考えてルンルンしながら段取りをするという、誰にも邪魔されない時間が出来て幸せなのである。

 

夫は自分では気付いてないが、だいぶ構ってちゃん。放置すると反動で揉みくちゃにされ、ヘッドロックをされた状態の腕枕で寝る羽目になる。

 

いつまでも愛されていて嬉しいが、1人の時間は1日1回は欲しい。

きっと主婦の皆さんは分かってくれるだろう。

夫にも子供にも邪魔されない、この真夜中の自由時間!!最っっっ高!!!

 

そんな最高な時間も、明日の朝のお弁当作りを考えるともう寝なきゃと思うアラフォーあんこである。

寝不足は1日潰すくらい体力ダメージが酷い。恐ろしいくらい起きれないし動けない。

 

哀しきかなアラフォー。。

おやすみなさい

 

 

\クリックで応援お願いします!/

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村